2013年10月04日

9月例会 臨時総会

平成25年9月20日(金)18:00〜 武生商工会議所3F会員サロンにて武生YEG9月例会 臨時総会が開催されました。

s-CIMG0150.jpg

おなじみ平井会長の挨拶で例会タイムスタート。

s-CIMG5010.jpg

前田専務の仕切りで臨時総会本会がはじまりました。

s-CIMG0161.jpg

関次年度会長がめでたく承認されたあと、今年度会長・次年度会長がお互いに褒め合うという一風変わった趣向がありました。

s-CIMG0184.jpg

ガッチリと握手です!

s-CIMG0169.jpgs-CIMG0170.jpg

W田中監事も無事?選任されました。

s-CIMG5004.jpg

関次年度会長よりあらためて青年部への思い、次年度への抱負を語っていただきました。

s-CIMG5009.jpg

武生商工会議所商工相談所所長 藤木様よりご祝辞を賜りました。

s-CIMG5012.jpg

塩田監事の監事講評で〆。関次年度会長、W田中次年度監事、本当におめでとうございます!

・番外編 次年度会長を囲む会

s-CIMG5013.jpg

臨時総会の直後会場をエスカルゴに移し、次年度会長を囲む会が開催されました。

s-CIMG5014.jpg

一会☆だんらん委員会の藤井委員長が司会をつとめ 祝宴がスタート。

s-CIMG5017.jpg

プロジェクターで関次年度会長・W田中次年度監事のプロフィール紹介です。

s-CIMG5019.jpg

カンパァーイ!

s-CIMG5021.jpg

当然お三方はガンガン飲まされます(笑) このあとアトラクションで3人は華麗に変身されたのですが、見るもおぞましい光景のため掲載は自粛させていただきます。

s-CIMG5035.jpg

歴代会長であり、関次年度とも親しい橋本昭夫様、橋本茂樹様より楽しいビデオレターをいただきました。

s-CIMG5038.jpg

酒井直前会長の音頭で〆。臨時総会を取り仕切った総務委員会さん、囲む会を企画・運営された一会☆だんらん委員会の皆様、おつかれさまでした。



タグ:武生YEG
posted by 珍々さん at 09:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 武生商工会議所青年部