2014年05月22日

5月例会『青年部オリ"えん"テーション〜今年の青年部はこんなだ!SP〜 』

平成26年5月19日(月)武生商工会議所3F会員サロンにて武生商工会議所青年部5月例会『青年部オリ"えん"テーション〜今年の青年部はこんなだ!SP〜 』が開催されました。

s-CIMG5312.jpg

総括支援委員会坂川さんの司会で例会タイムスタート。

s-CIMG5313.jpg

関会長の例会挨拶です。

s-CIMG5317.jpg

続いて新入会員紹介。今月は2名の方が入会されました。おめでとうございます!

s-CIMG5320.jpg

佐飛福井県連会長がゲストとしてきてくださいました。県連事業に対する熱い思いを語ってくださいました。

s-CIMG5321.jpg

続いて中野総括支援委員長の仕切りで本会スタート。

s-CIMG5322.jpg

まずは対外親睦員会の事業紹介から。趣味でオペラをされている戸倉さんの歌声にのせて事業紹介・委員会紹介を行いました。

s-CIMG5324.jpg

濱野委員長がなぜか梅沢冨美男仮面で登場。会場は笑いの渦に。

s-CIMG5325.jpg

続いてスキルアップ応援委員会のみなさん。ヤングマンの曲にのせてYEG賛歌を歌い踊ってくれました。

s-CIMG5327.jpg

総括支援委員会さんは童心に帰って虫取りをする少年達に扮した寸劇で事業紹介をしてくれました。

s-CIMG5330.jpg

大宴委員会さんはキレキレのオタ芸を披露してくださいました(笑)

s-CIMG5331.jpg

Let's enjoy! 菊傘委員会のみなさんは演舞を披露してくださいました。山下委員長は短期間で太鼓を習得されており、非常に素晴らしいと感じました。

s-CIMG5333.jpg

トリは縁ターテイメント委員会さん。土橋委員長の独自の色が出ているプレゼン映像、面白かったです。

s-CIMG5334.jpg

スタッフからATの運用について注意事項を関本専務が説明してくださいました。

s-CIMG5335.jpg

田中監事の監事講評で〆。初めての試みでしたが、非常に楽しい例会となりました。仕切りをされた総括支援委員会をはじめプレゼンをされた全委員会のみなさま、お疲れ様でした。




posted by 珍々さん at 20:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 武生商工会議所青年部