2015年01月26日

1月例会『新年会』

平成27年1月17日(土) 18:00〜鎌仁別荘にて武生YEG1月例会『新年会』が開催されました。

s-CIMG5463.jpg

例会タイムにて新入会員の牧田さんが自己紹介です。入会おめでとうございます!

s-CIMG5465.jpg

大宴委員会西出副委員長の司会で新年会、開宴です。

s-CIMG5466.jpg

関会長の例会挨拶です。いつも以上に緊張されていた様子。

s-CIMG5467.jpg

武生商工会議所西藤専務理事様より新年のご挨拶を賜りました。

s-CIMG5468.jpg

OB菊の会、林先輩の音頭でカンパーイ!

s-CIMG5471.jpgs-CIMG5469.jpg

しばし歓談タイムです。

s-CIMG5472.jpgs-CIMG5473.jpg

続いてゲストのみなさんが参加する福笑いです。関会長と塩田次年度の顔が見るも見事に崩れておりました(笑)

s-CIMG5474.jpg

続いてテーブル対抗羽根つき大会です。どれだけ数をつけるかチャレンジ!

s-CIMG5475.jpgs-IMG_1783.jpg

続いては2人羽織でからし入りエクレアを食べるというもの。これは相当に辛かったようです。食べた方本当にお疲れさまでした。

s-CIMG5478.jpg

楽しい時間もあっという間に過ぎ、塩田次年度の音頭で〆。

s-CIMG5479.jpg

田中一朗監事の監事講評です。

s-CIMG5480.jpg

当例会の準備、段取りして下さった大宴委員会の皆様、ありがとうございました。


posted by 珍々さん at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 武生商工会議所青年部
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/112666040

この記事へのトラックバック