2015年03月15日

2月例会『県連30周年記念大会』

平成27年2月28日(土) 結とぴあ(大野市)にて武生YEG2月例会『県連30周年記念大会』が開催されました。

s-例会タイム.jpg

まずは武生商工会議所に集合し例会タイム。それからバスに乗って一路大野へと向かいます。

s-代議員総会.jpg

県連の代議員のメンバーのみ代議員総会に出席です。

続いて記念式典、福井銀行伊藤頭取による記念講演がとり行われました。

s-DSC_0465.jpgs-DSC_0468.jpg

オープニングで大太鼓菊傘踊りを披露する武生YEGメンバー。初めて披露の場に立つ新人さんが多数いたにもかかわらず、素晴らしい演舞だったと思います。これも日頃の練習の賜物ですね。

s-DSC_0500.jpgs-DSC_0483.jpgs-DSC_0485.jpgs-DSC_0498.jpg

懇親会では各単会から持ち寄った特色ある料理に舌鼓をうち、他単会との交流をおおいに楽しみました。

s-歴代会長.jpg

最後に30周年の歴史を積み上げてきた歴代県連会長のお歴々に壇上に上がっていただきました。先輩方の努力の積み重ねが今の県連の繁栄につながっているのだなと感じさせられました。

帰りのバスでは武生YEG歌うま王決定戦など楽しいイベントを行いながら帰途につきました。本例会を段取りして下さった対外親睦委員会の皆様、そして例会に参加して下さった40余名の会員の皆様、本当にお疲れさまでした。

posted by 珍々さん at 16:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 武生商工会議所青年部
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/115163711

この記事へのトラックバック