2010年08月08日

倶利伽羅合戦 丹南支部8月例会

先日、ネットショップの売り上げ達成率を北陸3県のチーム戦で競う「北陸三国志倶利伽羅合戦」の福井県チーム丹南支部の例会に参加してきました。(説明長っ)

s-DSCF4542.jpg

丹南支部の皆様です。会場はKさんのところをお借りしました。基本的には7月度の売り上げと達成率みんなで見ながら、各々の取り組みについて話すという形式で会は進行してきました。みなさん本当に熱く事業に取り組んでおられ、有用な情報をGETできただけでなく、皆さんの熱気にあてられ、モチベーションがものすごく上がりました。(そういえばモチベーションを上げるのは、モチベーションの高い人間の側にいることが一番って誰かが言ってました。)

s-DSCF4541.jpg

美味しいケーキと紅茶をごちそうになってしましました。Kさん、ありがとうございました。次回例会は珍々飯店にてお取り寄せ餃子食べ比べ大会?らしいので、段取り頑張ります(笑)



posted by 珍々さん at 22:09| Comment(2) | TrackBack(0) | どっと混む福井
この記事へのコメント
こんにちわ、実は私、三国志の事務局の合田です。
先日の福井でのキックオフ、久しぶりの福井でよかった〜って、何がって「丸岡の蕎麦やで菅総理と遭遇したことですね」。
ひょんなことから、何となく事務局の中にいますが、とても楽しくやっています。
本業がサラリーマンなもので、自営の方々の熱気に学ぶことが多いですね。
数年前より、福井には年に数回行く機会がありますので、何かのおりに、お店にもおじゃましようかと思ってますので・・・

三県で盛り上げていきましょう!
Posted by けんとまん at 2010年08月14日 16:45
お互いに頑張りましょう!

福井チーム7月は最下位だったので奮起せねば!

機会がありましたら是非お立ち寄り下さい。
Posted by チンチンさん at 2010年08月22日 22:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40056000

この記事へのトラックバック