2010年08月29日

経営革新勉強会「セールス・Webマーケティング塾」第1回

先日、表記の勉強会第一回目が開催されました。

s-DSCF4760.jpg

司会を務めるT事務局。これからも段取りよろしく〜

s-DSCF4761.jpg

左からWebコースの遠田先生、セールスコースの高原先生です。今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m

s-DSCF4762.jpg

まずは遠田先生がWebコースのガイダンスを。

s-DSCF4763.jpg

次いで高原先生がセールスコースのガイダンスをしていただきました。

s-DSCF4764.jpg

それから参加者の方々が一人一人自己紹介と意気込みを発表。
今回は簡単な説明、宿題配布、自己紹介にとどまりましたが、いよいよ次回から本格的にマーケティングの勉強に入ります。

s-DSCF4767.jpg

勉強会終了後、懇親会へ。

s-DSCF4768.jpg

よく酒ばっか飲みやがってと言われるのですが(笑)、懇親会こそ講師の先生と膝を交えて話すチャンス。いかにここで多くの情報を持って変えれるかが勝負です。酒席が好きなのは否定しませんけど。この勉強会を皮切りにWeb、セールスと別れてそれぞれ計5回勉強会が開催されます。ふんどし締めてかかりましょう!




posted by 珍々さん at 17:01| Comment(0) | TrackBack(1) | 武生商工会議所青年部
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40424368

この記事へのトラックバック

全ての試験に100%役立つ...【勉強の説明書(合格保証)】※合格に必要な7つの能力を、簡単に身につける方法
Excerpt: 世の勉強法の集大成『勉強の説明書』 高校、大学受験、資格試験...など すべての...
Weblog: 幸福のゴールドサイン
Tracked: 2010-08-30 19:05