2010年11月10日

倶利伽羅合戦11月丹南例会

先日、倶利伽羅合戦11月度月丹南例会が開催されました。

s-IMG_1117.jpg

会場はマルカワ味噌さん。武生インター近くにある味噌のメーカーさんです。あらためて説明すると、倶利伽羅合戦は北陸3県の選抜チームの個店目標を公開し、その達成率を毎月、県ごとに合計して競う対抗戦。対戦方法は以下の3チームの年間を通じた目標達成率を競うものです。

s-IMG_1116.jpg

今回は少人数だったためにおこたに入って皆ノートPCを開いているという若干異様な光景に。各自自分の状況を説明し、それに対して軍師のK中さんやメンバーの方々からアドバイスをいただける貴重な機会です。

s-IMG_1118.jpgs-IMG_1119.jpgs-IMG_1121.jpg

マルカワ味噌さんでの会だけでは飽きたらず、居酒屋かんきちさんで延長戦をば。色々な情報交換・気づき・刺激が得られ、とっても良い会合でした。通常中小企業のWeb担当者って大抵一人で孤独な作業になりがちなので、こういった場は非常にありがたいです。最近目標達成率が低いので気合い入れてやらねば!


posted by 珍々さん at 11:55| Comment(2) | TrackBack(1) | どっと混む福井
この記事へのコメント
こんにちは。
私が写った写真をゲットしようと、記事のUpをお待ちしておりました。

長時間お疲れ様でした。
でも、いろんな気付きがあって、よい時間でしたね(^^)

皆さんの会社をお邪魔するって、良いですよね。次回も楽しみです。

Posted by 川中重司 at 2010年11月10日 12:22
先日は遅くまでお疲れ様でした。

そんなに待ちかまえられていたとは!(笑)

最近ブログのネタがたまり気味なので、早く処理しないとだめですね。
Posted by チンチンさん at 2010年11月10日 13:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41663357

この記事へのトラックバック

味噌は寝て待て?(倶利伽羅合戦11月例会)
Excerpt: ネットショップの目標値への自己達成率を、県別チーム対抗で競う『ネット対決 倶利伽羅合戦・北陸三国志』。丹南地区11月例会の会場は、味噌屋さん。またとない機会なので、工場見学を。
Weblog: 川中重司、ほのぼのIT税理士!(^^)のブログ
Tracked: 2010-11-10 12:35