2011年03月04日

2月度スタッフ会

先日2月度スタッフ会が開催されました。

s-DSCF6537.jpg

会場は部室でしたが、その後の食事はココ。

s-DSCF6538.jpg

ボケボケですが砂肝コショウ焼き。これはウマイ!

s-DSCF6539.jpg

へしこ茶漬けも旨かった。ちなみに珍しく飲んでおりません。スタッフ会も打ち上げをのぞけばあと1回です。はやいものです。

※おそらくこのブログを見ておられる人の5割くらいは武生YEGの人だと思うのでこの場を借りてお詫びしたいと思います。3月例会修了式の日程調整について私の監督不行届でご迷惑及び不快な思いをされたこと心からお詫び申し上げます。申し訳ありませんでしたm(__)m 本番では心を込めたおもてなしを交流委員会一同つとめてまいりますのでどうかご容赦下さい。


タグ:武生YEG
posted by 珍々さん at 16:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 武生商工会議所青年部
この記事へのコメント
先日はお気遣いありがとうございました〜
当日は楽しみにしてます、今後とも宜しくお願い致しますね。

Posted by トオル at 2011年03月04日 22:50
いえいえこちらこそ数々の非礼、お許し下さい。当日は精一杯の歓待をさせていただきまする
Posted by 珍々さん at 2011年03月04日 23:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43678776

この記事へのトラックバック